栄養ドリンク

今日はちょっと疲れちゃったので、久しぶりにお風呂上りに栄養ドリンク飲んでみました!
子供の頃はよく栄養ドリンクって飲んでたんですよね。父が好きで、家にはいつもケースで常備されていたんです。夏なんかは冷蔵庫をあけるとキンキンに冷えた栄養ドリンクを発見してよく飲みすぎて怒られてました(笑)
一人暮らししてから自分で栄養ドリンクを買う事はほとんどなかったのですが、今日みたいな日はいいかなって思って買って帰ってきました。やっぱりおいしいです。この濃い感じ、喉にクッとくるこの感じがたまりません。
あまり飲みすぎるのもよくないですが、一日一本くらいなら、自分へのご褒美にいいかなと思います。女性向けの低カロリーなものやコラーゲンが入っているものなんかもあるので、今度試してみたいと思います!